いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の川上です。

本日は、福岡県古賀市へ不用品の回収に伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


福岡県古賀市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、棚×5・ラック×2・タンス・その他ゴミ袋の回収に伺いました。

「実家なのですが、不用品がガレージから庭にかけて大量にあり、それが野良猫のたまり場になっていて、

苦情が来ているようなんです。庭とガレージの不用品回収をお願いしたいんですが、

家の中じゃなくても大丈夫なのでしょうか?」とのお問い合わせをいただきました。

福岡片付け110番は、ご依頼者様の言われた場所に伺い回収させていただいておりますので、

家の中に関わらず、不用品なら喜んで回収させてもらっています^^

猫ちゃん好きな方(猫ちゃん達)からしたら、居心地の良い場所なのでしょうが…

そうじゃない方からしたら、不快な場なのかも知れませんね…;

そんなお庭やガレージに溜まってしまった不用品を綺麗に回収してきました。

不用品の処分にお困りの方は、福岡片付け110番にお任せ下さい。

ご不明な点や気になる事がありましたら、お気軽に問い合わせお待ちしております。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 川上