福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、福岡県太宰府市へ粗大ゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


福岡県太宰府市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
トップにのっていたので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切で良かった


本日は、冷蔵庫(ワンドア)・木材の回収にお伺いしました。

今回のお客様は、リフォームのため仮住まいにしていた所の不用品回収をご依頼いただきました。

「仮住まいなので、親戚から小さい冷蔵庫を頂いたんですが、新居では使わないので。

あと、リフォームの際に出た木材を回収してほしい」とのことで回収させていただきました。

仮住まいでの物の管理って難しいですよね。

仮住まいだからそんなに大きなお家を借りることもないので、

新居に持っていく物ほど多くの物は持っていけないし…最低限で仮住まい中は過ごそうと考えますよね。

今回のお客様のように、大きい物は持って行けないから…とワンドアの冷蔵庫を親戚の方から譲り受け、

仮住まいが終わればそれは不用品になってしまいました。

そんな不用品がありましたら、福岡片付け110番へご連絡下さい。

今回のように、冷蔵庫・木材と種類の違う不用品も一緒に回収させていたくので、お気軽にご利用下さい^^

ご不明な点や気になる事がありましたら、お問い合わせお待ちしております。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 福入