福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日は古賀市まで食器棚、収納ケースなどの回収処分のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


古賀市にて食器棚、収納ケースなどの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


 

今日は納戸の中にある不用品の回収処分で古賀市までお伺いしてきました。

お電話での見積もりの際、回収物の内容を聞いたのですが、

少々軽トラには乗らないだろうと判断しましたので、2tトラックにてお伺いしました。

食器棚、衣装ケース(中身ごと)、おもちゃ、布団、テレビが2台などを回収してきました。

お客様から『自分たちで運び出しも大変だし、何よりも運ぶ車がないし…』

との話をお伺いしました。

不用品の処分って、運び出しも、車の用意も大変ですし、

何より処分方法が一般の方では難しいですよね><;

そんなときには「福岡片付け110番」にお任せ下さい!

回収に関しては全て我々で行いますのでお客様の手を煩わしません。

この機会にぜひお問合せ下さい^^

次回も回収頑張ります♪

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 福入