福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

本日は布団、座椅子などのご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大野城市にて布団、座椅子などの回収処分 お客様の声

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

 


 

今日は布団、座椅子、掃除機、カーペットの回収処分にお伺いしてきました。

カーペットの張替えをしたときに

ついでに不要なものをまとめたので持ち帰ってほしいとのことでした。

皆さんも大掃除や模様替えされた際に不用品とか出ませんか?

そのまま置いておいても居座るだけで邪魔になってしまいますよ(笑)

そんな不用品は「福岡片づけ110番」で処分してしまいましょう。

大きなものから細々したものまで、基本的に何でも回収処分します。

不用品の量によって料金プランをご用意しております。

1品からこまごました家電まででしたら、少量回収プランをお勧めします。

まとまった量がありましたら、トラック積み放題プランがあります。

3段階のトラックの大きさで選べ、それぞれに一杯に不用品を積んで持ち帰ります。

どのようなプランが最適か、まずはお電話にてお問い合わせください。

次回も回収頑張ります!

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番

不用品回収作業担当 福入