いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の高宮です。

本日はテレビ、食器棚、テレビ台などの回収のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


筑紫野市でテレビ、食器棚、テレビ台などの回収処分 お客様

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日時の良さ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
速かった


今回はテレビ、食器棚、テレビ台、雑誌、DVD類の回収に筑紫野市に伺ってきました。

一人暮らし先からご実家に戻られるそうで「他のところにも問い合わせをしたけど、日にちが合わなくて…」と大変お困りの様子でした。

この時期はお引越しが重なっていて、なかなかすぐに対応してくれる所は少ないようです > <;

そんな時は「福岡片付け110番」にお任せ下さい♪

予約さえ空いていれば、当日のお引取でも可能です^^

お得に処分でき、分別不要の積み放題パックもご用意しています。

お引越しまでお日にちがなく、『分別に時間を割いている暇がなーい!』なんてお困りのあなた!!

たくさんの不用品は、積み放題パックでまとめてお得に処分してしまいましょう!

明日も1日頑張ります^^

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 高宮