【北九州市門司区】蜂の巣駆除のご依頼 お客様の声

【北九州市門司区】蜂の巣駆除のご依頼 お客様の声

作業場所 北九州市門司区
作業内容 蜂の巣駆除
実際の作業料金 27,000円
お客様のご要望 屋根裏の蜂の巣を撤去してほしい。
担当のコメント ご自宅の屋根裏に蜂の巣を作られお悩みのお客様。

市販のスプレーなどもありますが、屋根裏だと足場も悪く、万が一刺されてしまったらと考えると専門の業者に任せるのが安心です。

料金は巣の大きさや蜂の種類によっても変動するため基本料金のみをお伝えし、詳細の金額については現場の確認後にご案内することとなりました。

お電話から数時間ほどでお客様のご自宅へお伺いすることができ、巣の状況を確認したところずっしりと重そうな蜂の巣がありました。

天井を挟んだすぐ上にこんな大きな巣と大量の蜂がいると怖いですね。

室内へ蜂が逃げないように細心の注意を払いながら無事撤去したので、これでお客様も安心していつもの生活に戻れそうです。

キャンペーンコード 409328

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
あrlませんでした
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
検索結果で最初に出てきました
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
ミツバチの巣
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とても気持ちいい対応でした
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。