いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大刀洗町へ家電の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通


本日は、洗濯機の回収に伺いました。

新しく洗濯機を買うというお客様から

二層式洗濯機の回収をご依頼いただきました。

息子さんが昨年から社会人になり

「自分が子供の頃から使ってる洗濯機だから新しいの買ってあげる」

と言ってくださったんだそうです^^

社会人になり親孝行をされている息子さん。

今日も息子さんはお仕事で、私たちは会えませんでしたが

素敵な息子さんだなぁと感じながら、回収し帰社いたしました。

今回、処分に出す場である「福岡片付け110番」も

息子さんがネットで探し、見つけてくださったそうです^^

ありがとうございます☆

処分する場に困っていたというお母様からは「助かりました」

と有難いお言葉を頂きました。

「福岡片付け110番」は、お客様が不用品処分で

お困りになっているなら、お伺いさせていただくのみです^^

お困りの不用品がございましたら、ご連絡ください♪

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 前原