いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡県大川市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
マットレスの処分に困っていたので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

すごく親切で早い対応でした


本日は、マットレスの回収に伺いました。

「大きくて運べないので回収お願いしたいんです」

とご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

大掃除で色々な物を処分されたというお客様でしたが、

大きくて重いマットレスの処分だけはお困りになったという事で、

“回収してくれる業者を”と、福岡片付け110番を見つけ、ご連絡くださったそうです^^

大きくて重たい物の処分に悩まれている方って多いんですよね。

お家から出すことも難しいと感じてしまう物もありますよね…。

そんな時は、福岡片付け110番をご利用ください!

お客様が運搬できず困っている品も、弊社の力持ちで迅速丁寧な、

作業員の手によって回収いたします♪

処分に困る不用品を抱えていましたら、福岡片付け110番へお気軽にご連絡ください^^

 

また、ご不明な点などがありましたら、ご相談お待ちしてます。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 澤口