いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡県みやま市へゴミ部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


福岡県みやま市にてゴミ部屋の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
質問に適切に答えていただきました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいにそうじまでして頂いたので


本日は、ゴミ部屋片付けのため、依頼者様のお宅へお邪魔させていただきました。

「友達を呼びたいんですけど、ゴミ部屋の状態で呼べないんです」

と、弊社へご依頼をしていただいたそうです。

 

ご友人に何度か「○○さんの家、行きたい」と言われていて、

都合をつけ断わっていたそうなのですが、何度も断わるのも悪くなったものの、

…自分では片付けられないというゴミ部屋に悩まれていたそうです。

そんな悩みを抱えていましたら、福岡片付け110番を頼って下さい♪

隅々まで、丁寧に片付けさせていただき、スッキリご友人に見せられるお部屋を、

お作り致しました!最後に、お掃除をして作業完了です!

 

お客様から「これで友達が呼べます。本当にありがとうございました」

と笑顔で言っていただいて、こちらもお客様のお力になれ、笑顔で帰社させて頂きました♪

ゴミ部屋になり、自分では片付けられず困っていましたら、

お気軽に福岡片付け110番をご利用下さい^^ご依頼、お待ちしています☆

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 漆山