いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、春日市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


春日市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具他的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、衣装タンス・本棚・ドレッサー・ソファ・イス・コンポ・ステレオ・自転車・健康器具

などの回収にお伺いしてきました。

「量が多いのですが、回収可能ですか?」とのご連絡を頂きました。

 

行政や自治体ですと回収量に限界があり、すべて回収してもらうというのは無理ですよね;

今回のお客様は、引越しをされるということで、これだけの量になってしまったそうです。

…量が多いと処分に困りますよね…。

そんな量の多い不用品も、福岡片付け110番が全て回収させて頂いてます^^

当社には、トラック積み放題プランというものがあり、事前に大体の内容物をお聞きし、

3種の大きさが違うトラックから、お客様の不用品の量に合わせ、トラックを手配し

不用品を積み込めるだけ積み込んで、持ち帰らせていただいています^^

一部、トラック積み放題に適応されていない物もございますので、

お電話にてご確認いただけたらと思います。

 

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻