いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡県うきは市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


福岡県うきは市にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、電気ポット・コタツ・布団・本棚・本・雑誌の回収に伺ってきました。

「不要な物が出る度に、“とりあえず…”と倉庫にしまっていたんですが、

その倉庫もいっぱいになったので、一気に回収してほしい」とのご依頼を頂きました。

 

物が壊れた時や、買い替えをされた時など、

“とりあえず…”と以前まで使われていた物を、

倉庫や納戸、押し入れなどに置いておられませんか?^^;

気がついたら、“これいつから置いてあるっけ?…○○年前の物だ!”なんてことも(笑)

そうなる前に、不用品にお気づきになりましたら、

福岡片付け110番にご連絡下さい^^

どのような状態の物でも、喜んで回収にお伺い致します♪

1度に大きな物から細々した物まで、まとまった不用品を処分できる、

トラック積み放題プランもご用意しております。お気軽にお問い合わせください^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本