いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の兵頭です。

本日は、大野城市へ粗大ゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


大野城市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねい

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねい


本日は、冷蔵庫・洗濯機・掃除機・ベッドの回収に伺いました。

今は、1人暮らしをされているお客様。

「親が高齢になり、実家に戻ろうと思っていて、1人暮らしで使用していた物が不要になったので」

と処分を決められ、弊社へご連絡くださいました。

 

引越しをすると、不用品って必ず出てきますよね。

でも、引越しって色々な手続きがあったりして、お忙しくされますよね;

そんな時に、「不用品を出せない」とお困りになる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

引越し等で出た不用品は、福岡片付け110番が回収に伺います^^

お客様のご都合の良い日時でお伺いさせていただくので、お忙しい方でも

焦ることなく、ご利用いただけるかと思います♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭