福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は、博多区へ粗大ごみの回収に伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


博多区にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベッド・カラーボックス・オーディオ・電子レンジ・細々したゴミなどの回収にお伺いしてきました。

3月中に引越しを控えられたご依頼者様。部屋にある寝具や家具などの処分にお困りだったそうです。

ネットで検索し、弊社を見つけてくださり、ご依頼という運びになりました。

粗大ごみの出し場所は…厳しかったり、ややこしかったりで難しいことが多いんですよね;

「3月中旬までには部屋にある不用品を処分したい」とのご要望があり、

ご依頼者様のお好きな日時で予約し、本日伺ってきました。

「1人で運ぶのが困難だったので助かります」とおっしゃっていただけました。

そうですよね;大きなものになると、余計に1人では運べない物になりますよね;

そんな時は、福岡片付け110番へご連絡下さい^^

どんなに大きくかさ張る物も、福岡片付け110番がきちんと回収させていただきます♪

ご不明な点や気になる事がありましたら、お気軽に問い合わせお待ちしております。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 高宮