いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、福岡県大野城市へ粗大ゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていだいております。


福岡県大野城市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金が明確だったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
予定より多く運んでいただけたので。


本日は、ベッド・食器棚・コタツ・ソファ・本棚・冷蔵庫・洗濯機・扇風機の回収に伺いました。

「料金はどのくらいになりますか?」とのご相談がありましたので、内容物をお聞きし

金額をご提示しましたところ納得していただき、ご依頼いただけました。

弊社では、お電話でのお見積りは無料で行なっております。

大体の内容物をお聞きし、きちんと金額を提示させてもらっています。

粗大ごみに出すとき、一番に料金は気になりますもんね^^

量がたくさんある場合や、ご依頼者様が把握できない程の不用品がある場合などは、

現地へのお見積りもさせていただいております。こちらも、無料で行なっておりますので、

お気軽にお見積りのご相談、お待ちしております^^

ご提示させていただいた金額を上回る金額を、頂いておりませんので

安心してご依頼いただければと思います。

ご不明な点や気になる事がありましたら、お気軽にご連絡下さい^^

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 福入