いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、福岡県糸島市へ粗大ごみの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


福岡県糸島市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、エアコンの回収にお伺いしました。

「この暑い日にエアコンが壊れてしまって…新しいのを購入して、

届くのが今日なので、届くまでに回収に来てほしいのですが…」とのご依頼を頂き、

予約も空いていたので、回収に伺わせていただきました。

エアコンの取り外しのご依頼もされていたので、取り外しから作業を始めさせていき、

回収させていただきました。

当社では、お客様では難しい取り付けられている不用品の取り外し作業や、

物が大きくて玄関を通らないなどのお困りごとがありましても、解体し運び出しもさせていただいております。

不用品のことでお困りのことがありましたら、遠慮なくお電話にてお尋ねください^^

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談ください。

ご連絡、お待ちしております。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 福入