いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の兵頭です。

今日は福岡県筑後市へ遺品整理のため伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前を伏せて掲載させていだいております。


福岡県筑後市にて遺品整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、遺品整理のためご依頼者の親族のお宅へお邪魔させていただきました。

「遺品整理をしようにも、何か間違ってやってしまったりしないか不安で…プロの業者に頼もう」

と、当社へご連絡をいただいたそうです。

まず、お見積りに伺わせていただき、料金に納得いただけましたのでご依頼をお受けいたしました。

家財道具一式の処分を考えているとのことでしたので、

4トントラックパックでの回収をさせていただきました。

その中身については、一緒に貴重品や思い出の品が無いか

一つずつ、確認しながら作業していきました。

当社では、お客様に安心してご利用していただきたいという思いで作業をさせていただいております。

電話でのお見積り、現地でのお見積りは無料でさせていただいておりますし、

お見積りで出した金額を上回る料金は頂いておりません。

お気軽にご利用していただければ幸いです。

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお尋ねください。

ご連絡、お待ちしております。

 

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭