福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日はリフォームに伴う不用品回収処分のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


福岡市城南区にてリフォームに伴う不用品回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段がきちんとかかれていた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とてもやさしく対応してくださいました。
またお願いします!


今日はリフォームに伴う不用品回収処分で福岡市城南区までお伺いしました。

『他のところに頼んだら、かさがあるから高くなると言われたんです』とのお話でした。

そのためお客様のほうで家具類はできるだけ解体した後に当社にお電話を頂きました。

そのため、だいぶ量はコンパクトになり、2tトラックに収まるぐらいになっていました。

「福岡片付け110番」では大きなものから細々したものまで何でも回収処分します。

大型家具は解体してもらっていたほうが用量が小さくなりますが、

お客様が難しい場合は決してその限りではございません。

そのときの状況に応じて我々で判断して持ち帰ります。

そのほか何かご不明な点がありましたら、お電話にてお問合せください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 福入