福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

引越しシーズンではありませんが、引越し後の細かいごみのご処分希望のお客さまが

最近増えております。

本日は西区の方まで引越し後の細かいごみの回収に行って参りました。

お客さまの声です。


20150730


 

みなさまはごみの引越し後に細かいごみが出た際にどのように御処分されてますか?!

今回のお客さまはごみ袋に入らない物干し竿やポリタンク、椅子などのごみの御処分希望でした。

しかも即日対応希望でした。

お客さまに「こういうごみは即日の対応希望の場合、どのようにしたら良い処分したら良いですか?」

と聞かれました。

お答えしましょう!!即日の対応は持込み等で行うか分解して不燃ごみで出すかくらいです。

回収に来てもらう場合は民間業者が1番早いのです。

即日の対応は内容によってはできない場合もあります。

トラックの空きが無かったり、人員が必要で対応できなかったりがございます。

出来るだけ早めのご連絡が1番良いかと思います。

しかし片付け110番ではできる限りの対応をさせて頂いております。

お困りの際はお電話頂たいと思います。明日も頑張ります!!

ゴミ部屋遺品整理部屋の片付け等のお見積もり依頼待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 本田