福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の佐野です。

今日は大野城市までセミダブルベッド、美容器具等の回収のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

大野城市にてセミダブルベッド、美容器具等の回収処分

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日対応と言う事で。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、セミダブルベッド、美容機器、束ねた段ボール50枚ほど、段ボール詰めの雑誌などを回収してきました。

お部屋の中を片付けの最中で不用品が出たので、今日のうちに片付けられないかとのご依頼でした。

こちらも予定が空いていたので、ご希望通りお伺いすることが出来ました。

セミダブルベッドは、マットレスを持ち出したあと、解体して運び出しました。

“お部屋の大掃除をしていて、不用品が出たために、片付けるまでかえって散らかったままに”

そういったご依頼は意外とたくさんあるものなんです^^;

そんな時は「福岡片付け110番」にご相談下さい。

予約さえ空いていれば当日の回収も可能です。

今すぐなんて無理なんじゃないの?なんて諦める前にご連絡を下さい。

何とかしてみます(笑)

明日もよろしくお願いします!!

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 佐野