いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の中島です。

本日は大掃除に出たゴミの回収のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

志免町で、大掃除に伴う不要品回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
急なお願いいたしましたが対応して頂けてとてもありがたかったです。
ありがとうございました。


 

今回は年末の大掃除をされている際に出た不要品の回収処分で志免町までお伺いをしました。

今年中に全て片付けてしまいたいとお考えのようでしたが、当日来てくれる業者さんが見つからなかったそうです。

年末の大掃除で不要品の多くなるこの時期は、なかなか対応してくれる業者も少ないですよね^^;

こういう時こそ即日対応可能な「福岡片付け110番」の出番です!!

なるべくお客様のご要望に沿えるように頑張っております。

諦める前に、一度ご相談くださいね。

運び出しや分別が不要な積み放題パックもご用意しております。

ぜひ検討くださいませ^^

これからも頑張ります!!

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 中島