いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日はお昼過ぎに、福岡市東区にて不用品(シングルベッド、勉強机、衣類など)回収に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※名前は伏せさせていただきます。


福岡市東区で不用品回収に伺ったお客様の声を紹介します

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
てきとう

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
てきとう


今回のご依頼者様は、スマホで検索して当社に依頼されたようです。

お電話いただいていたときは、シングルベッド、勉強机、衣類など以外にも不用品が増えそうな感じでしたので、軽トラパックでご提案させていただきました。

ただ現地に伺うと、想定していたよりも量が少なかったので、「個別料金」にてご案内させていただきました。

※軽トラパックよりもお安く処分できました。

不用品が多数ある場合は、上限金額が決まっている「軽トラパック」がおすすめですが、量が少ない場合は「個別見積もり」のほうがお安く処分できます。

たくさんあると思って「軽トラパック」でご依頼いただいたとしても、現地確認で量が少ない場合は、今回のように個別でお見積もりさせていただくことでお安くなる場合があります。

福岡片付け110番では、お客様によりよいプランの提案をしておりますので、

・初めはパックで頼んだけど、思ったより少ない…

と思われても、現地で減額しますので安心してご相談ください。

今回のお客様も喜んでいただけて嬉しいです。
次も頑張ります!!

不用品処分遺品処分お部屋のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 平野