福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

マンションの修繕工事に際して、ベランダのゴミと、家の中の不用品の回収をお願いしました。

回収してもらって金も支払ったのに、今見たらゴミが散らかっていたんですがどうしてくれるんですか?

管理組合にも言われるし、散らかっているんだから今すぐそっちで回収してなんとかしろ!

病院にいるから電話には出られない!
いますぐ来て片付けろ!

朝から片付けろと言っているのにいつまで待たすんだ。
契約不履行だろう。訴えるぞ!

事実確認

作業スタッフが確認に行きましたところ、引取忘れがございました。

何箇所かあり、トラックに載る分だけとのことでした。

トラックがいっぱいになったので回収できるものだけ回収し、残りの引き取りを怠りました。
お客様には謝罪のご連絡を入れました。

管理人にも謝罪するようにとの事でしたので、管理人さまへも謝罪いたしました。

お客様にはお会いすることができず、直接謝罪ができておりませんので、ご自宅ドアにお手紙をはさんでもう一度謝罪にお伺いする予定です。

大変ご迷惑をお掛けし、すみませんでした。

福岡片付け110番からのコメント

この度は、作業員の確認不足で、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

数ある中から当社をお選びいただき、ご依頼いただきましたお客様に対して、信頼を損なう重大な事態だと深く反省しております。

回収前・回収後の確認は必ず行うよう、作業スタッフには十分教育しておりますが、行き届かずご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

今後このようにお客様にご迷惑をかけることがないよう、全作業員で注意喚起し、再発防止に努めて参ります。