福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

最初に電話した際に、オペレーターからは軽トラック積み放題パックの料金を提示され、その金額で納得した。

しかし実際の作業担当からは、軽トラックでは乗り切らないと言われ追加料金を払った。

現地で追加で回収をお願いしたので、その分とは思うが、最初の電話でもう少し詳しく料金伝えてほしかった。

ただ、作業担当に不満はない。

事実確認

お客様のご依頼の際には、見積もりではなく回収のご予約の場合でも、実際に作業担当が現地で現物を見させていただき、搬出なども踏まえた最終確定金額をご案内し、納得頂けた場合に回収致しますとお伝えしております。

今回のお客様につきましては、まず、当日にお聞きしていたよりも物量が増えたと作業担当から聞いています。
その時点で、作業担当も金額があがることを説明しております。

あくまでもオペレーターは現物を見ておらず、おおよその金額だと説明してから、作業担当は回収しております。

お客様にご満足いただけなかったことは、大変申し訳なく思っております。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

福岡片付け110番からのコメント

この度は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

作業担当者からご案内させていただいた通り、オペレーターは現地の状況・実際の処分品を見てご案内しているわけではございませんので、あくまで概算の料金でご案内させていただいておりますが、そのことでお客様にご不安な思いをさせてしまったことは、改善すべきことだと反省しております。

今後は、お客様によりわかりやすい料金のご説明ができるよう、オペレーター一同、再発防止に努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。