福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

母の遺品を自宅に持って帰ったが、処分することになり、依頼しました。

母の遺品整理として頼んだのに、ただわーっと来て、さっさと作業をしただけでした。

金額も電話では20,000円ちょっとだったのに、現場で「この車で来たからには30,000円はかかる」と言われました。

ちょっとがっかりでした…。

事実確認

スタッフに尋ねたところ、お客様のペースに合わせ、回収したつもりだったとのことでした。

車は、2トントラックの半分の量でした。

オペレーターからは軽トラックに乗る量でお聞きしておりましたが、念のため大きなトラックでお伺いしていました。

福岡片付け110番からのコメント

この度は、お客様のお気持ちに寄り添った作業ができず、ご満足いただくことのできない作業となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

作業員の考える、「お客様のペースに合わせた作業」が、結果としてできていなかったことで、今回のご意見に繋がったと、猛省しております。

また、車両についても、オペレーターの伝えた軽トラックで来なかった理由や、どれくらいの物量になったためどういった金額になるのかなど、事前にしっかりご説明すべきでした。

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様の気持ちやご要望をしっかりと理解し、配慮のできるスタッフであるよう、社員への指導を今後も心掛けていこうと思います。