年中無休 0120-538-902

キャンセルしたのに回収に来てお金を払わされた

一度問い合わせて予約をしていた。

相見積もりも複数取っていて、安くできる業者があったので、片付け110番にはキャンセルをした。
しかし、他社で回収の予約をした当日に、片付け110番の人が回収に来た。

それも、片付け110番の人だとわかったのは、最初に名刺をもらえなかったので、ほとんど積み込みが終わって、支払金額についての用意を始めているころに、本当に予約をしていたほうの会社が来てわかった。

片付け110番の作業担当には、「キャンセルはもらっていない」と言われ、回収料金を払わされるし、本当に予約していた方の会社からは、「現地での急なキャンセルだから」と当日キャンセル料をとられた。

本当に自分はキャンセルを忘れていたのだろか?
録音していたわけではないし、着信履歴は残っているけど、もう本当に困っている。

実際に予約ができていなかったのか?事実確認をしてほしい。

事実確認

今回は、スケジュール管理をする事務スタッフが予約キャンセルを受けていたにもかかわらず、作業スタッフの確認するスケジュール表からの削除を忘れていたため、作業担当が予約に間違いないという考えで回収に向かった、事務スタッフのミスに原因がございました。

お客様ヘは、実際の加盟店代表より謝罪をさせていただき、回収品は回収のまま、料金は全額返金させていただきました。

また本部代表からもお客様へ謝罪をさせていただきました。

福岡片付け110番からのコメント

この度は、加盟店事務スタッフのスケジュール管理ミスで、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深く反省しますとともに、心よりお詫び申し上げます。

スケジュール管理をしっかりと行う、お伺い時にまず名刺をお渡ししてご挨拶する。

この最も基礎で重要な点ができていなかったことで、お客様に御不快・ご不安な思いをさせてしまう結果となりましたのは、すべて当社及び当社加盟店の意識の低さが招いたことにございます。

今後の再発防止のため、作業フローの見直しや業務改善を徹底し、お客様に心から喜んでいただけるサービスの提供ができるよう、改善に努めて参ります。

大変申し訳ございませんでした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
  • 福岡片付け110番
  • 年中無休 即日対応 秘密厳守 地域密着
  • 0120-538-902
  • 無料相談はこちら

このページの先頭へ