いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡市東区へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


福岡市東区にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等がありましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


本日は、扇風機・ファンヒーター・バーベキューセット・ゴルフクラブ・コタツ、仏壇などの回収にお伺いしました。

「貸し倉庫を解約しようと思って整理してたんですが、使わない物や処分に困っていたものばかり出てきたので」

と処分を決められ、弊社へご連絡をくださったそうです。

 

処分するのであれば、貸し倉庫は必要なくなりますよね。

…毎月の料金も気になりますし;

倉庫などに眠っている不用品の処分をお決めになったら、福岡片付け110番へご連絡ください^^

お家でなくても、お客様のご希望の場所へ回収に伺いますので、

お気軽に予約して頂き、お呼びいただければと思います♪

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭